【その他】気になる一軒家カフェたち~流行りの住宅街中のお店~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日のブログで別所沼公園に面するアナザープレイスカフェのこと書きましたが、別所沼公園に接するカフェがもうひとつ。

ガーデンカフェ別所☕
こちらも別所沼公園には接していますが別所沼を望める場所ではなく、奥の児童広場に接した、まさに住宅街といった雰囲気の中にあります。(完璧自宅改装型ですね)
ちなみにアナザープレイスカフェは11時から営業ですが、こちらは朝6時40分から営業。
この辺りは朝散歩☀️している方も多いですからね。
うなこちゃんに朝の挨拶したり!?
それにしても浦和駅前(伊勢丹前)のうなこちゃん見慣れているせいか、ここのうなこちゃん、小さい😅


あとさいたま新都心の超住宅街の中でもちょっと気になるカフェ…ではなく、イタリアンのお店発見。

トラットリア イル・ルオーゴナイフとフォーク
ホームページによると1年前にはあったよう。
気付かなかったー。
昨年そんなに大原(レッズ練習場)行ってないし😅
ちなみに、褒賞休暇2日目に、たまに大原の帰り寄ったりするカフェに行ってみて、その帰り、いつもとちょーっと違った道通ってみて気付いたんですよ。
え?そのカフェは?って!?

はい、またのちにご紹介しますねウインク