【その他】江ノ電自体をメインで撮影するなら | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

鎌倉高校前駅横からの続きです。

七里ヶ浜のあるところへ行こうと思い、七里ヶ浜に向かって134号線沿いを歩き始めました。
途中、少し遠くの踏切がなる音が聴こえ…目の前は江ノ電唯一の駅以外のすれ違い出来るポイントおねがい
はい、待っていたら、

七里ヶ浜方面から江ノ電来ました。
で、しばらく待つと

鎌倉高校前方面からも江ノ電来ました爆笑
ちょうどカーブになっているし、二台綺麗に揃う…江ノ電メインで撮るにはベストポイントですウインク
普段の土日もここに留まって写真撮っている人はそういないので、ド平日にガッツリ写真撮る私、超江ノ電好きと思われたのか、藤沢行きの車掌さんが手を振ってくれましたニコニコ

あと、江ノ電自体をメインで撮るとしたらここも良いかもウインク
七里ヶ浜の、134号線挟んで七里ヶ浜高校前の駐車場から。
この辺りの話を書くとたびたび登場する友達(七里ヶ浜高校出身)の学校写しているみたいとも思いましたが苦笑