【その他】新宿にある“軽井沢”~ベーカリー&レストラン沢村 新宿~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日に続き、パン屋さんの話です。
あるパン屋さん併設のレストランでこちら、いただきましたぺこ
どこかというと
新宿ニュウマンに入っている沢村ですラブラブ
そう、本店が軽井沢の沢村、新宿にもあり、大人気ですきゃ

まあ混んでいるでしょうと思って午後2時の過ぎに訪れたのですが…行列びっくり
結局30分以上待ちました。
(帰る時も結局まだ行列でしたので列が絶えることってないのかも)

ランチは基本的パンとサラダが付きます。
パンは食べ放題で、頼むタイミングによってさまざまなパンを運んでくれます。
はい、沢村のパンファンにはたまりません照れ

旦那は
鶏もも肉のローストガリンゴソース、
私は鶏むね肉のカツレツタルタルソースにしましたナイフとフォーク

今回はランチでしたが、ここで飲む赤ワインのもいいなあとも思いました。
タパスも豊富で、信州きのこのオーブン焼き醤油豆バターなんてメニューあるけど、これも軽井沢の名店・酢重正之商店の醤油豆なんですっておねがい
他にも長野らしい、長芋とれんこんのバターソテーとかあったり、そうそう、レバーペーストもあるから食べてみたいラブ
有名パン屋さんのレバーペースト?想像しただけでヨダレが出そうぅじゅる・・