【レッズ】鹿島“湯”がある地にいます | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日はルヴァン杯準々2ndレグ鹿島戦ですね。
私はこれがある地にいます。
はい、浦和です苦笑
浦和なのに鹿島湯…有名ですよね苦笑

今日は留守番隊です。
帰り、水戸に出て泊まってそのまま朝、会社に行けるよねーなんて話をしていたのですが、明日朝は交通網がきっと乱れます泣き
というか試合中も雨…場合によっては凄いはてなマークあせる
行かれる方、お気をつけくださいm(__)m

そうそう、今日は試合日なのでケンタ通ったら
当たり前ですが、本日発売中になってましたニコニコ