
KOREDO室町1にある日本橋三井ホールで開催中、今年のテーマは江戸・金魚の涼のアートアクアリウム2019へ行ってきました
例年日本橋でこの時期開催、日本橋の夏の風物詩的ですが、日本橋開催は今年で最後だそう。
人が多い時は銀座線三越前駅改札前あたりに列をなすイベント。
訪れたのは平日、開場時間30分前ということで地下に列はなく
しかし会場入口の4階へ行くと、すでに20人くらいの並びが。
私が並んだ後もどんどん人が

しばらくすると、すでに入場券購入者とこれから入場券買う人と列が分けられました。
入場券をこれから買う人多し。
入場券は順に開場11時から会場入口4階で販売開始です。(はい、チケないと遅れをとります❗)
私は…すでにセブンチケットでチケット購入していたので
、係の人に導かれ、会場の5階へ。
、係の人に導かれ、会場の5階へ。金魚カフェがあるところで開場時間まで待機。
金魚カフェ…

いよいよ開場時間です。
とりあえず…写真並べますね。

これらの写真は大きなエリアのスマホで撮った写真です。
また別のエリアの写真やデジカメでとった写真は後程ご紹介しますね











