【レッズ・その他】ヨロ研野菜が食べられる埼玉S級グルメ認定証店~アズーリクラシコ~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

まずはじめに…槙野智章ブログ
槙野君、日本代表復帰サッカーおめでとうございますクラッカー
コパアメリカはまた別に選出だそうですが…とりあえずACLのことは一度忘れて頑張ってほしい。


話は変わりまして―先日、小江戸川越や、さいたま市の古民家カフェ村のような桃月園(こちら)を紹介してきたので、その流れでこちらもご紹介。

伊勢丹浦和店レストラン街に入るアズーリクラシコナイフとフォーク
このようなものが掲げられてます。

埼玉S級グルメとは県産食材を使っていたり、埼玉伝統的なメニューなどを提供している優良なお店を県で認定しているもの。

この間、このアズーリクラシコでランチしました、はい、ビールもつけてウインク
注文したのはヨロ研野菜のワンプレートランチキラキラ

さいたまヨーロッパ野菜研究会が作る野菜を使ってますぺこ

最近はスーパーでもロマネスコなどをたまに見るようになりましたが、少し前はヨロ研が出店しているとこ(催事など)で買ったりしていて、頑張れー(もっと進出してー)と思ってました。

そんなヨロ研のお野菜、他のメニューでも食べられますニコニコ


浦和レッズと対戦で埼スタへやってきたビジターサポの皆様、こちら浦和で食べれますのでぜひ。
ちなみに“浦和レッズパスタ”というメニュー(トマトソース)もありますので、レッズサポの皆さんも応援メニューとしてぜひウインク