【その他】生マッシュルームの美味しさ知る~大衆肉ビストロ Meat URANO~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

先月ですが、昨年オープンした、武蔵浦和のセブンスアベニュー内にある、大衆肉ビストロ Meat URANO
へ行きました赤ワイン
(前はイースリーが入っていたとこ)

まずは山盛りマッシュルームのアンチョビソースとエンガワと青ネギの塩タルタル。

生のマッシュルームってこんなにいっぱい食べたことなかったんですが、生の独特な食感がクセになりそうきゃ
生マッシュルームがこんなに美味いと初めて知ったかもーおねがい

こちらはチーズマッシュポテトの“アリゴ
ラブラブ

ええ、マッシュポテトのチーズフォンデュ風というか。
確かにマッシュポテトにチーズ入っているもの食べたことありますけど、こんなにチーズ寄りなのって初かもー照れ

その他ビストロというだけあって、他にもたくさん洋おつまみが揃ってます。


一番下の写真の右は鶏白レバーとフォアグラのプラン~カシスソース~なんですが、そう、やはり創作ぶりが凄いというか、ここにカシスソースって大人の装い薔薇

このよう、洋おつまみが素敵ですが、和おつまみも揃ってます。


で・・・さらに何が素敵かって、この値段お~ビックリマーク


このURANOは大宮のキングオブ隠れ家の0760や浦和の話題鴨鍋店の鴨井や、このURANOのお隣のマスカクラブなどの系列店ですが、ここはそれらのお店よりももっともっとカジュアルな感じ。
さすがそれらの系列、美味いっきゃー

ちなみにシメはこちらのお店にしてはちょっとお高めキラキラ

マッシュルームとトリュフのクリームリゾット1180円。
いやぁ、他の店ならこれ、もっと高いでしょう。
ほんとこのリーズナブルさは嬉しい爆笑

間違いなくまた訪れると思います(*'∀`*)v