【レッズ他】グッと!スポーツ…これって盛ってたの?~嵐ファンの方にも聞きたい~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

槙野君、人生一大イベント結婚指輪ウエディングケーキWハート、無事終えられたのですね🎵
テレビのニュースでも観ましたよーニコニコ

で…こんなめでたい日にどうしてこんな話も飛び交ったのでしょう。
すみません、また物申します。
私も番組観ましたけど…どーぉしてこんな話になるの?
西野監督は選手の考えを尊重してくれていたと話していたと思うのですが。
西野監督は黙っている、それに対し、グッと!スポーツMCの嵐・相葉君がでは誰が話しているんですか?みたいに聞いたところで本田選手の名前が出たまでで、少なくとも今回は槙野君自ら話を盛っているように感じなかったのですが…スポーツ好きだけでなく、おそらく番組ご覧になっていた嵐ファンの方、いかが思いましたか~はてなマーク
いやあ…もしかしたら打ち合わせで槙野君の話を聞いたスタッフさんがあーなる台本作ったのかもしれないし、W杯時日本代表渦中にいた岡崎選手はまた私たちと違って思うこともあるのでしょうが…番組観ないで苦言だけ言うってどうかと思いますけどぼけー
(これって嵐ファン、特に相葉ちゃんファンにも失礼じゃない?番組観ないで番組内容に関わること公の場で言うって)
しかも彼の一大イベントの日にツイートしなくとも…
のちにそっと言ってあげれば…
…岡崎選手は結婚式呼ばれなかったということか苦笑