【その他】爽やかな空の下のなにわ散歩vol.2~アメ村のヤバい雑居ビルに潜入?!~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

爽やかな空の下のなにわ散歩、続きです。


タイトルは・・・USJで遊んだ前日とうって変わって晴れたので、爽やかな空の下としましたが、この日の遊びは基本、インドアです(~~;)

心斎橋に向かいました。
心斎橋出てすぐのOPA。
3月のガンバ戦翌日にここ来た時は名探偵コナンとコラボのチョコレート殺人事件(謎解き)でOPA内掛けずり回ったなぁ。
それで心斎橋OPAになんとなく詳しくなり、勝手に親近感というか、なつかしくいとおしく(?)思う私(^_^;)
そんなOPAの表はこれまた私好みの仕様になっていた(ハロウィン時期だからね)から、思わずパチリ。

しかし今回はOPAへ来たのではありません。
大阪の原宿的存在の界隈・アメリカ村へ。

・・・原宿ではこんなおばさん(私~~;)歩いていてもいいんか?!とかあまり思ったことがないけど、慣れないアメ村ではドキマギっ。(原宿でも少しは思おうよって?!~~;)

ドキマギしながら、いかにもって感じの雑居ビルへ。
だってぇ・・・エレベーター、こんな感じですよ。


ヤバいっしょぉぉぉーあせる

ちなみに目的地の看板はビル前に出てました。

ぞ、ぞ、臓器とか貼ってあるよぅードクロ
なおさらヤバいっしょぉぉぉーあせるあせるって(~~;)



つづく・・・