【レッズ】埼スタグルメバクバクレポート~カレーまつり2017秋~・昨日のサンデースポーツ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

はい、鳥栖戦時、タマゴサンドだけでは終わらせてないというか、先にこちらへ行きました。

南広場でのカレーまつり。

一番並んでいたのはJAと浦和レッズコラボの梨入りレッズカレー(負けなしカレー)でしたが、私はこちらを購入。

力の近くの鉄板バルのグリリアが出店。

丼は何店舗も回れるよう小ぶりです。
ちなみにこちらのお味は・・・カレーというか、トマトシチューみたいな感じでした。
購入後、辛味がほしい人は自ら一味唐辛子を振りかけるスタイル。
うん、カレーではない(~~;)
今後はカレー&シチューまつりにしてみては~と思ったが、暑い時期にシチューまつりってネーミングは客寄せ逆効果か(~~;)



話は変わって、賛否両論あった昨日の槙野君のサンデースポーツの対談出演・・・上から目線とか言われてますが、インタビュア・中西麻耶さんもアスリートで、目立つことで盛り上げようとしたら非難浴びたと話す中、強いメンタル持とうと、中西さんに言うと同時に自分にも言い聞かせている?!と私は思いましたよ。
確かに周囲に何か言われたことでやめてしまうくらいなら、最初からやらない方がいいわ。
実は槙野君だってそんなに強くない。
だから人に言うことで自分にも言い聞かせているんだと思いました。

それにしても中西さんが目立つような活躍をすることで、障害者だって何でも出来ると思われてしまうから、やめてほしいと言われたということに衝撃受けました。
考えてもみなかった発想ですが・・・頑張れー、中西さんと思いました。

あ、あと槙野君もね(取って付けたように言うなって~~;)。