【レッズ・ロザン】昨日の余韻・こんな本出るとは(汗笑) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は…帰ってきてからスポーツニュース見まくり(≧▽≦)
ほんといい日だった。
埼スタはやっぱり最高だ。この人たち(浦和レッズに関わる人たち)とは離れられないと思った。
みんなでアジアを穫りに行きましょう。


実は昨日は…

こちらの発売日だったんですよねー。
忘れていたわけではありませんが昨日は埼スタ総力結集デーで会社から急いで直行だったから今日手にしました。
菅ちゃん、1日遅れてゴメン(^_^;)

関東ではロザンの道案内しよッ!どころかちちんぷいぷいも馴染みないですが、関西では大人気長寿情報番組の中の人気コーナーです。
ロザンが梅田で迷っている人を道案内する。
外国人も多い梅田。
そこで発揮されているのは菅ちゃん英語(^。^;)


表紙帯にあるよう、キムチ食べ放題、正しい英語はわからないけど、何て伝えますか?ってところです(^。^;)
まあ道案内ロケを実際見てたことあるし、番組もロザン友さんからDVD頂いて結構みたことありますが…まー、たいていそれっぽい英語並べれば通じてます(^。^;)
そんなのが集められた本です。
ま、まさかそんな本が出版されるとはね(^。^;)

関西ではサイン会もあるそうですね。
そうそう、京大少年のサイン会に行った時思ってこのブログにも書いたけど、みなおとなしすぎでもったいない!
せっかく直接話せる機会なんだからはなしかけなきゃ!
確か道案内ロケでジャニーズアイドルの握手会ではとどまるとスタッフに押されるという話をしてた人にロザンのお二人は言ってましたよ、自分たちの場合は全然話せるということを。
サイン会へ行かれるみなさん、ぜひぜひ菅ちゃんとお話ししてきて下さいね。