【レッズ】応援は燃えるし、見続けたい! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今回の週末、レッズは試合ありませんでしたが、行われた試合もあり・・・おぉ、柏が暫定1位。
柏って次節対戦するじゃないですか。
あの独特な雰囲気の日立台で。
メインやバックがスタンドに近いスタジアムは他にもありますが、ゴール裏であれだけピッチに近いところはないでしょう。
去年に続き、今年も私はゴール裏です。
燃える状況ですなぁ(^^)

そういやぁ、神戸と対戦した時も神戸は1位でしたね。
あの1週間前も私、大原行ったんだったなぁ。


そうそう、一昨日大原ではあの選手は最後、“いつもありがとうございます”と言ってくれました。

はい、この選手(^。^;)
私、近年彼に毎回同じ要求してるしね(~~;)
まっ、あらためて私は彼を見続けていること再確認しました。
いまさら再確認?!と思うかもしれませんが(~~;)、やはりご本人からそう言ってもらうと、あらためてこれからも応援し続けようと思います。
見続けようと。

そこで・・・どぉしよっACL。
いやいや、平日はしばらく無理しないと決めたんじゃないのぉ?ともうひとりの私が言うが(~~;)