【その他】今年も動く美術館待ち構え | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

新潟に行く際、今年も越後湯沢で現美新幹線の入線確認。
新潟には自分が乗っていた新幹線の10分ちょい後に新潟に着くとのことで今年もまず、ホームの端で待ち構えました。

入ってくると、次々万華鏡のように目映い絵が流れてゆく・・・
停車後は撮影会です。





まぁ、現美ももう走行開始から1年が過ぎたので、昨年よりは人が少なかったですが、やはり結構同じよう撮影されている方がいました(^^)