【レッズ・その他】明日はさいたまダービーなど | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

明日はさいたまダービーですね。
天気も良好そう(^^)
ってか、夏日になって暑い?!

なんとか私もゴール裏へ行けそうなほど回復してきましたが、ナクスタゴール裏で夏日…あちちっ(+o+)
熱中症に気をつけた方がいいですね…

無理はしない、でも久々にゴール裏で頑張れそうなので、楽しみます。
明日は私の誕生日。
レッズ選手の皆さん、絶対勝ち点3下さいね。
可能であれば大量点、余裕があれば槙野君、攻撃参加でそのまま点取ってくださいませ(*^_^*)


そうそう、私が連休中不在になること見越して、兵庫のロザン友・mさんが昨日着でプレゼント送って下さいました(^^)

mさんが京都へお出掛けした際のお土産なども一緒に送って下さいました。
ロザンが関西ワーカーさんロケで行った店、mさんやロザン友さんたちと訪れたお店の商品も。
懐かしいし、また一緒に行きたいと思いました。
mさん、また一緒に京都など歩いたりしましょうね(^^)