【レッズ】吹田スタジアムからの“リアル脱出ゲーム” | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨夜は試合後、吹田スタジアムから“リアル脱出ゲーム”。
のんびりしてると1時間半くらいモノレールに乗るまでかかると聞きましたので、選手挨拶が終わったら、万博記念公園駅へダッシュ!
公園東口駅に行くとかあるいは~いろいろ早道が囁かれている吹田スタジアムのリアル脱出ゲーム。
でもやっぱシンプルが一番ですかね。
行きと逆でひたっすら下り階段降りて万博記念公園駅へ。
そしたら19時半前には駅に!(^^)!



予想より1時間も早く宴の席へ行けました。

祝杯とはなりませんでしたが、お土産ゼロではなく(勝ち点1)吹田をあとに出来たので美味しいお酒になりました。