【レッズ】フェスタの健忘記的なものその6~イジられてる?!~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

少しあきましたか、フェスタの健忘記的なもの、つづきです。


チャリティーの出品、当日のブログで槙野君のだけ紹介しましたが、こんな方のものも。

はい、元レッズの原口元気君のスパイク。

あと、元レッズというか・・・レッズが保管してたのであろう、やはり元レッズの小野伸二君の看板が(~~;)

ギャグかと思いましたが、真面目な出品です。

あと真面目だからの故(?!)、興梠君はオリンピック代表のスーツを出品しましたが、クリーニングの札がついたままです(~~;)

綺麗に洗ってありますということなんでしょうが、なんか笑えました(^^;)

あとこの人はやはりイジられてる?!

写真、逆さまに置かれています(~~;)


なんか順不同でしたが、これでフェスタの健忘記的なものはたぶん終了です。


あ、おまけ。
今年初のスタジアム飯。