【レッズ】フェスタの健忘記的なものその3~新聞記事にもなったあの衝撃話題(笑)~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

フェスタの健忘記的なもの、つづきです。


その2の続き、DJブースでの槙野君。
この日、ちょっとした合間に確認したら、お母さんからメールがきていた話をしてました。
内容は“そっちどう?”と。
これだけ聞くとよくわかりませんが、写真がついていたそうで。
広島の雪景色。
幸いこの日のさいたまは降っていなかったのですが・・・のちにニュース見たらたまげた(@_@) 広島、33年ぶりの大雪とのことで、原爆ドームも真っ白で。
そりゃあ、槙野君のお母さんもほぼ1日外にいるフェスタでの息子を心配するはずですわ。


いろいろブース回って再びDJブースに戻ってきた槙野君。
その前ブースに戻ってきた陽介君(柏木)は何人か新加入選手など呼んで話を聞いたという話を聞き、誰か呼ぼうと。
そこでサイン会を終えた西川君を呼んだわけですが、そう、そこでこの翌日、新聞でも報道されてしまった(~~;)あの話題が。
まぁ、周ちゃん(西川)来る前にその話、槙野君ちらっとしていたんですよね。
選手バス乗車体験コーナーではどんな話をしてきたかということで。
はい、周ちゃんはいつもバスの中で携帯トイレを使用していると。
その話をされてしまったと知った瞬間の周ちゃんの様子がなんとも言えなかった(~~;)
いつもアマゾンで購入、30個くらい買って、常にバスの中に補充しているそう。
まぁ、バスに乗れば毎回のように使うそうです。
ひどい時は、アウェイで試合終わって、最寄りの新幹線の駅とかまで行く間に2度使う時もあるそうだし、アウェイでスタジアム近くのホテルからスタジアム入りまでの間でも使用することがあるそうです。
これにはたまげたわ(~~;)
携帯トイレを使うことすら驚きですが、恐ろしいほどの頻尿ぶりには(~~;)
試合ではよく水飲み、汗あまりかかないからとのことですが・・・試合前からじゃん(~~;)
日本代表GKのこの衝撃的なスクープ、そりゃ新聞記事にもなりますよね(~~;)
あ、そんで槙野君はそんな周ちゃんの横で動画撮っているとか、スタジアム入る時サポーターの方が旗振ったり拍手して迎えてくれるが周ちゃんはカーテンの陰で実は~みたいな話をすると(~~;)、朝井さんに怒られてましたが・・・どうやら本当の時もあるようです(~~;)
本当らしいと気付いた朝井さん、恥ずかしがる周ちゃんを、集中しているからとかフォローしていたような(^^;)


周ちゃんの他は那須君もDJブースに、そして森脇君もやってきていましたが、席がないし、お昼ごはん食べるということで、すぐ去るはずだったけど、相変わらずのイジられぶり(~~;)
前も何かで聞きましたが、また槙野君に、森脇君は高校時代常にヤンキーにからまれてた話を暴露されてました。
7人のヤンキーに常に追い回され、ビビりながらの高校生活を送っていたとか。
時には靴を隠されたり、自転車のタイヤパンクさせられたり・・・こ、これってとらえられ方によってはイジメじゃないですか・・・
でもそう、森脇君は明るく生きてきたんでしょうね。
もしかしてヤンキーたちは森脇君をかまいたかっただけなのかも。
そう、うちらが森脇君に大ブーイングするように(~~;)



つづく・・・