【レッズ・ロザン他】2mdステージ優勝トロフィー・謎を解く快感 など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

旦那が早速、浦和伊勢丹前に展示されているセカンドステージ優勝トロフィー見てきたと。

私は…ルヴァンカップ優勝杯とセカンドステージ優勝トロフィーと…年間優勝トロフィーとさらに願わくば天皇杯優勝杯が全て並んだ状態で見たいなあと思います!(^^)!


話は変わって、グッドウォーキング・良平君のインスタより。
良平君インスタ
宇治原君、リアル脱出ゲームに行ったようです。
NON STYLE・井上君Twitter
井上君も一緒。

井上君、次は地下謎ですって。
私もまた地下謎への招待状は挑戦したいo(^-^)o
なんせあれは何時間もかけていろいろ巡り謎を解くからまさに最後は快感なんです!
さーていつ行けるかなあ。


そういやあ今日はHalloweenですね。
私の指もHalloween仕様。

今年は平日なので仮装はしないけど、今日はこの子を鞄に下げて歩いています(^。^;)