【レッズ・ロザン】明日はJ開幕~アウェイ柏~・オーケストラティスカバリー2016 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

明日はJリーグ開幕!!

待っているのは最高の週末だかお2

明日レッズはアウェイ柏です。

アウェイと言うには微妙な距離ですけど、まあ、とりあえず日立台行ってきますビックリマーク

去年は平日で試合前に日立台着くか微妙で指定席でしたけど(結局キックオフ3分前には着いたけどね)、今年はゴール裏です!

ぎゅう詰めですね、きっと苦笑


そういえば今年の副キャプテンに、槙野君が就任しましたが・・・そもそも去年は誰だった?!?!と我が家で話題になりましたが、みつけました、昨年の浦和レッズマガジン3月号。

いなかったんですねえへへ…


まあ、新ポジション?!の副キャプテンの槙野君には頑張ってもらいましょう!

そんな槙野君・・・三浦春馬君や松坂桃李君と並ぶとはすごいですねびっくり

https://www.instagram.com/p/BCPYJeyTEbB/?taken-by=makino.5_official

憧れの有名人なりきりヘア(本帯)にあげられるとは!

あ、そうそう、先日会社の偉い方と宴を同席する機会がありましたが、会社の偉い方もなんと槙野君の七三のこと、ご存じでした!

もしかしたら、もう槙野ヘアは一般常識なのかもしれませんねウインク






話は変わって・・・少しロザン情報も。

毎年恒例の、オーケストラディスカバリー2016のスケジュールが出たようですビックリマーク

ロザンがナビゲーターは8月28日(日)2:00pm~と11月13日(日)2:00pm~ ともに京都コンサートホール・大ホールにてとなっています。

http://www.kyoto-symphony.jp/concert/detail.php?id=531&y=2016&m=8

http://www.kyoto-symphony.jp/concert/detail.php?id=532&y=2016&m=11






Android携帯からの投稿