【レッズ他】次週の秘密のケンミンSHOW など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

以前、FC東京の森重選手(よしもと所属でもある)が出演していたのをみていて・・・いつか槙野君にも出てもらいたいと思っていたら、現実にビックリマーク

http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/next/index.html

2月18日(木)21時からの秘密のケンミンSHOWに槙野君がご出演!!

槙野君の広島のお隣・岡山には千鳥・・・あ、千鳥との共演ってこれ?!


何県民か・・・まさにどこ出身っていうのと一緒、自身でゆかりある中どこでもいいんですよね、自分でそうだと思えば。

かつて宇治原君は・・・平成教育学院の時は広島出身として出演していました。

その流れでいうと、菅ちゃんは長野かしらー。


長野といえば、へんな風習苦笑思い出しました。

http://www.osohshiki.jp/column/article/194/

通夜には・・・っていうか、通夜ですよ!

通夜に紅白の水引きにお見舞いと書いた袋を渡す・・・

ええ“紅白”なんですよ!

ケンミンSHOWで出てきてもいいような風習ですよね苦笑

数年前、母が亡くなった時はそんな風習、すっかり忘れていて・・・ご霊前の中に紅白の水引見舞金が混じっていた時は・・・驚きましたえへへ…