【レッズ】今シーズンの試合日程正式発表!!! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

キタァァァービックリマーク正式な今シーズンの試合日程!!

http://www.urawa-reds.co.jp/game/

噂通り、アウェイ広島の3日前の平日が吹田なのね・・・

さすがに・・・広島には行きたいから、今年吹田は断念か・・・

ここ、選手は大阪→広島新幹線なんでしょうね。


あと・・・今年はなんか日曜が多い気がする・・・

鳥栖・・・微妙ムムム



そういやあ、沖縄キャンプを終えたレッズ選手面々は昨夜、さいたまに帰ってきたようですが・・・どうせ週末、また鹿児島に行くのだから、そのまま鹿児島入っちゃえばいいのに・・・と思ったけど、家族がいる選手、特に小さいお子さんがいる選手はたとえ1日でも帰ってきたいですよね、鹿児島キャンプ、2週間半もなんだから。

あと・・・この気持ちもわかると思った。

https://www.instagram.com/p/BBC0JxzzEcC/?taken-by=makino.5_official

そうですよね、自分のお布団で寝るのが一番いいですよね!


私は旦那に、エアウィーヴ買ってくれ、エアウィーヴぅぅぅーーーと言っているが一向に買ってもらえない困った

でもでも、そう、自分のお布団が一番と思ってますきら

まあ、エアウィーヴ、ほしいですけどえへへ…