【いろいろ】ロザンで学びレッズで戦う!~大阪へ乗り込む!!~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

まずは今日はクリスマスmomi2*ですよねきら



でももう明日から一気に年越し、正月ムードになります鏡餅
で…元日には味スタに居たい…ということで明日は大阪・長居スタジアムへ天皇杯準々決勝の応援に行って参ります新幹線

あー!忘れてたあせる
ロザンが出演した時のおとな会の配信観るのを汗
でもまだ配信期間中ですよね。
今夜観て新大阪駅の勉強してから行かなくちゃえへへ…

今回は弾丸日帰り大阪新幹線の旅ですが、楽しんできます。
でもまずは勝利持ち帰れるよう精一杯応援することですよね!!かお2
ええ、私もしっかり戦ってきますキラキラ



Android携帯からの投稿