【その他・少しロザン】迷子のパルコアラサンタを探し出せ!~クリスマスデート~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今夜はクリスマスイブクリスマスツリーですねキラキラ

いつだか菅ちゃんはこんなこと言っていたなあ。

これいつだかのフリーペーパーに載ってたやつ、この間整理したら出てきた(^_^;)



うちも昨日少し早いクリスマスデートをしてきましたラブラブ
そのひとつがこれ。

浦和パルコ内で買い物し、レシートを4階特設受付に持ってゆくと、迷子のパルコアラサンタを探し出せ!という謎解きキットがもらえます音譜
館内をいくつか巡り、最後のキーワードを解き、また特設受付に行くという制度。
時間は20~30分で、先日挑戦した謎地下への招待状より簡単ですが、いわゆる“作業”は謎地下に似てました。
謎解きイベントってまあそういうものなのかな。
謎解きし、手がかりもとに“作業”すると浮かび上がってきて謎が解けるビックリマーク

すっごく楽しいです音譜
快感ですきら
ただクリスマスイベントなので、明日まで。
挑戦したい方は急いでかお2




Android携帯からの投稿