【ロザン他】年末年始テレビ出演情報 など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日のランチは、先日ロザン友・Kさんとブランチしたお店からデリバリー自転車

1450180299162.jpg

チリビーンズテヘッ

週2でこのお店にお世話になる私えへへ…



それではロザン情報。

なんかいっぱいあって漏れがあるかもしれないことご容赦を(いつもだね苦笑)。


1月5日(火)23:17~雨上がりの『Aさんの話』~事情通に聞きました!~(ABC)の調査員のところに宇治原君の名前がビックリマーク

http://natalie.mu/owarai/news/169364

ナゼしこの次の新番組のようですね。


1月1日(金)24:50~おしゃべり異種格闘技 論破王(関西テレビ)に宇治原君出演ビックリマーク

https://twitter.com/ronpaoh?lang=ja

https://twitter.com/ronpaoh/status/676672093782601728?lang=ja

https://twitter.com/ronpaoh/status/676672557861367808?lang=ja


それと、テレ東のスタッフさん(?)のインスタより。

https://www.instagram.com/p/_Oxv7opymB/

IQヴィーナスという番組に宇治原君が出演するようですビックリマーク

詳細は改めてお知らせしてくださるようです。

年末年始時期の特番っぽい。





そういやあこの時期は例年・・・槙野君がテレビ出まくりの時期ですが苦笑、そう、今年はそんな暇ではありませんニコ

私はテレビに出ること自体は悪いことと思っていないけど、例年のあの状態は・・・やっぱ、暇だからねぇと言いたくなるような状態だったわけで苦笑・・・

まあ、1日の元日にレッズのユニでNHK全国ネットでサッカーボールバーッチリ映れるようにしてくださいっウインク