【お詫び】消してしまった… | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

申し訳ございません。

次の記事、追記にも書きましたが、昨夜の記事、誤って消してしまいました。

いいね!くださっていたみなさん、申訳ございません。


内容はゴザンのトークに行ったこと。

1449929031937.jpg

それと、

ロザン友・Pさんから頂いた、司法書士会広告のこと。

https://ja-jp.facebook.com/tokyoshihoushoshikai/posts/875200862593630

(Pさん、せっかく教えていただいたのにすみません)


それと、ハーゲンダッツの華もちのことでした。

1449930387910.jpg




ざっくり消した記事の要所だけ再度書いてみました。

以後気を付けます。