【ロザン・レッズ】スイッチ!・ケーキ など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/103088201512100950.action

また明日10日(木)のテレビ東海のスイッチ!にロザンが出演するそうですよビックリマーク

スイッチ!や、関西では関テレのよーいドン!の関東での枠ってなんだろうとおもったら・・・そっか、ノンストップ!か・・・もし、平日家にいてテレビつけているとすれば、ノンストップが多いわ。

そっか、その枠なのねー。

ちなみに明日のノンストップのゲストは大吉先生(博多大吉)で・・・大吉先生、よく出ているような・・・木曜レギュラーなんだっけ?!(前は違う曜日だったような・・・)

ロザンでのスイッチの立場は、ノンストップでいえば、大吉先生のような立場まではいかないにしても、もうそれに近いんですかねー。



話は変わって・・・槙野君がインスタに載せたシフォンケーキ、美味そう過ぎるぅぅぅ投げKISS

https://www.instagram.com/p/_CH387zEc8/?taken-by=makino.5_official

ちなみに私がたぶん年間一番食べるスウィーツはこちらかも。

1449654895718.jpg

槙野君も知っているお店だえへへ… 槙野君も食べたことあるかなにへ



槙野君といえば、あのシフォンケーキも私、好きっ・・・と思って写真アップしようと思ったが、あれ?画像がうまくアップ出来ないダウン