【レッズ】ドイツ?いやインド?!(汗笑) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

ドイツ・ケルンの長澤選手Twitter
槙野君のインスタからドイツへ行っているようなことはわかったけど、宇賀神君も一緒なのね。
今日たまたま…大阪でロザンに少しでもゆかりある居酒屋で早い時間から営業している店探してて、ニューミュンヘンのホームページ見ていたからなんか奇遇な気がした苦笑


しかしちなみに私の今日のランチはこちら。

私はインドへえへへ…(インド大使館近くのインド料理店からデリバリー)
心は日本から逃亡苦笑

あ、でも“逃亡前”もしっかりカレー食べてましたよ。



最終戦時のロッカールームミールナイフとフォーク


ちなみにCS準決勝の時は旦那が食べていました。






Android携帯からの投稿