【レッズ・ロザン】昨日の鹿狩り続き・11月劇場スケジュール(汗笑) など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日鹿島スタジアムでハム焼を食べたことはご紹介しましたが・・・実はその後はこちらの売店へ。

1443336904140.jpg
スタジアムゴール裏売店に、注文してから豆をひいて入れてくれるコーヒー屋さんがビックリマーク
1443336925254.jpg
ここ数年、アウェイ側ゴール裏にはフルーツ生搾りのジュースやサワーを売るお店が出店していて楽しみにしていたのですが、今回はそれがなく、代わりに!?コーヒー屋さん出店ということで並んじゃいました、ハム焼に比べれば全然並んだうちには入りませんけど苦笑
1443336942065.jpg

いい香りがたちこめてましたコーヒー



話は変わりますが・・・試合前、電車できていて、帰りは成田経由京成で帰るという仲間が、鹿島サッカースタジアム駅で購入したという帰りの切符。

1443336957547.jpg

こ、こ、この時代にこの形!?!?

やっぱり・・・い○かだわ苦笑

おしゃれなコーヒー屋がある!、鹿島も変わったなあと少し思ったんだけど苦笑


そういやあ、成長した?いやいや、変わらないか と思ったのは、試合前の鹿島ゴール裏のデカ旗の出してしまって・・・が、どうもスムーズにいかないこと苦笑

さんざんうちらレッズサポに、そこをバカにされてきたからか、昨日も必死苦笑


ちなみにレッズゴール裏の様子は・・・のちに宇賀神君がツイッターにアップしてくれました。

https://twitter.com/ugadybarikata3/status/647741625142149122

某チームが解散して・・・もうこんな見事なビジュアルは出来ないと思ってましたが・・・出来ましたねニコ

埼スタでの試合だとホームなわけでビジョンに映し出してくれ、ビニールあげながらチラ見して確認できますが、ここはアウェイ。

どうなっているんだろう・・・と思っていましたが、こんな素晴らしく出来ていたとはにこ


あとツイッターといえば・・・この人。

https://twitter.com/tonji5/status/647713319244042240

ユニホーム、着替えるよう言われていることはわかり、着替えている様子もみてました。

ひっぱられたりして破けたのかなあとか思ってましたが・・・まさか血まみれになっていたとはあせる

この写真見た瞬間・・・あぁ、私、今日もゾンビと遭遇していたの?!と思っちゃいました笑

ごめんなさい、槙野君、笑いごとではないですね。

その後も止血のため、鼻に詰め物して、イイ男台無し息苦しい状況の中よく頑張ってましたきら

絶対この人、USJに行ってもゾンビに負けないわと思いました困った顔

こちらUSJハロウィンホラーナイトで遭遇したゾンビで・・・これ、うちの旦那と目を合わせている瞬間なんですが・・・うちの旦那超笑顔だったんですよ苦笑

さすがに試合中槙野君があんなに流血していたことわかっていたら笑えないですもの。


まあ、またハロウィンホラーナイトのことはのちほどえへへ…




それではロザン情報も少し。

関西の方に朗報。

この間、宇治原君が出演した、猿之助さんゲストのウチくる!?、10月3日(土)13時からサンテレビで放送らしいですビックリマーク

http://sun-tv.co.jp/i_prog/


それと・・・昨日は祇園花月でロザンの日本向上委員会でしたが・・・次回は11月21日らしいです。

http://www.yoshimoto.co.jp/gion/schedule11.php

確かに11月21日昼間の本公演にはもうロザン出演予定が入ってますビックリマーク


あ、もう他の劇場も11月の予定って出ているんか・・・忘れてたーあせる

みなさん申し訳ございませんが、ご自身がご確認くださいませ苦笑