【ロザン・レッズ】ロザングルメスポット追加・自宅だけでなく実家まで!など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日のよーいドン!の関西ワーカーコーナーでは久々食べ物のお店だったそうで…ロザングルメスポットが増えましたねウインク
SOFTCREAM LAND スウェーデン阪急三番街店<ロザンが 訪れたお店>
ロザンも作った商品はあと明日、明後日の販売のみの限定販売のようなのでぜひとお思いの方はお早めにかお2

それと、ロザン友・Pさんから情報頂きました。
Pさん、ありがとうございます音譜
夏休みの宿題を手伝ってほしい芸能人
宇治原君、男性に頼られてる?!苦笑
要領良くこなしてくれそうだからかな。


話は変わって…さっきまでジャンクSPORTS観てました。
槙野君のご自宅公開はわかってましたが、まさかまさか広島のご実家までカメラ行ってたのには驚き。
さらに…お父さんが、御子息の破局でハートブレイク、れいの子にもう会えないのが残念だっけ?寂しいだっけ? とにかく普通なら御法度な話題に振れてて驚いた苦笑

それと…槙野君、自宅での七三にしてないラフな髪型、ツッコまれてましたが…大原(レッズ練習場)でもファンサじゃない日、マスコミが多くない時なんかはよくそのままですよね苦笑
そういやあ、最近大原行ってないなあえへへ…



Android携帯からの投稿