【レッズ】とうとう記録途絶えた~5年前のホーム広島戦をしみじみ思い出す~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

とうとう無敗記録途絶えた泣
負け惜しみに聞こえるかもしれないけど、どうせいつか負けるなら…広島に と思っていたから、まあある意味思い通り。
広島さんからはいろいろ頂いてしまってますからね苦笑

でも今日、広島に負け…5年前、やはり7月の暑い中あった、ホーム広島戦、ちょっと思い出しました。
あの時も負けたんですよね…
広島の5番つけてた槙野智章って選手に決勝点決められ、バック宙みたいなことされたこと思い出す…
あのパフォーマンスで怪我してその後交代になってたことは彼がレッズにきてから知りましたえへへ…


今日の

ロッカールームミールは…

夏野菜カレーでした。

ぜいたくいえば…ただのカレールーではなく、トマト風味のカレールーならより夏野菜が引き立つのにィと思った苦笑


あと、こんなものもつまみに。

広島にかつって意味で食べたはずだけどダウン




まっ、まだ先は長い、次、次かお2



Android携帯からの投稿