【その他】神戸ハーバーランドをざっくりと | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

神戸でButterに行ったことはご紹介しましたが、

こちらはご紹介していませんでしたね。
Butter神戸ハーバーランドumie店ではポップコーンのお店も併設してます。
…確かオーナー、流行りそうなものにいち早く手を出す…いや、失礼、手掛けてゆく方ですものね(^。^;)
関西ワーカー取材でロザンのお二人もその辺聞いて驚いてたような。
まだまだパンケーキ店のButterは健在ですが、パンケーキにこだわりなく、ドンドン違うジャンルにって話をしていて。
で…やはり流行りのポップコーンに苦笑

ちなみに買ったお味はシールにあるよう、トマトバジル。
最近は酒のつまみになるようなポップコーン、たくさんありますね苦笑



そうだ、近くのロッテリアではこちらがデカデカ貼られてた。

店舗限定。
でもこれ…店舗限定ではあるけど、地域限定ではないんだっけ?


地域限定といえばこちら。

カルビープラスの神戸限定商品。
買いたかったけど、これからスタジアム行くという時…なのでこのよう写真を撮るのみにしておきました(^。^;)

まあ、結局そう、買い物とかしても荷物になっちゃうのでボーッと景色眺めたりしてからスタジアム行きました。

午前中のハーバーランドは空いてて、オススメですね。
お店はもちろん空いているし、海側もそんなに人がいなくて、落ち着いて景色眺められますニコ




Android携帯からの投稿