【レッズ】このフレーズはだからこそ生まれたのかな など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

またまた本日も楽しみが音符
2015062520440000.jpg
サッカーダイジェスト優勝記念号ビックリマーク


この中では・・・このフレーズが気にいったなっ。
2015062520470000.jpg
正真正銘「浦和の男」

でも記事の内容半分はまあ、広島時代の話。
けど・・・そんな時代を得たからこそ、厚みのある浦和の男になったといった感じの話かな。



今日は・・・何かロザン情報あるかしら・・・
最近、パソコン使うと咳き込むんです、エアコン吹き出し下の為汗
なので昨夜、旦那にエアコン掃除してもらいました、フィルターはもちろん、中にも埃があり、それが吹き出て悪さしてるんじゃないかと思って。
で、掃除してもらった結果・・・なんていうんでしょう、綺麗になった結果、刺すような風が出るようになった汗
しばらくパソコンに近付けない汗
写真も編集したいんですがね(._.)