【レッズ他】応援するのはレッズ選手だけじゃない!! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

明日はW杯2次予選・シンガポール戦サッカーボール

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/1492445.html

http://www.sanspo.com/soccer/news/20150615/jpn15061505010004-n1.html

面白いですね、槙野VS森重ビックリマーク

明日も槙野君が先発濃厚と言われていますが、この二人は僅差だと思います。

以前から言っているよう、中学生の時からシーソーゲームを続けている二人。

私は槙野君ファンではありますが、森重君も頑張れ!!と思います。

槙野君からレギュラー奪い返しちゃえってねえへへ…

いやあ・・・だってこのシーソーゲーム、続いた方がお互いのため、そしてレッズやまあFC東京の為にもなるでしょー。

最終的には日本のためにも。


明日も早く帰ってきて、試合が観たいっ。

あぁ、仲間がチケ余らせてたから埼スタ行こうと思えば行けたけど・・・明日は埼スタ行っているわけにはいかないんだよね・・・

テレビの前で応援しますキラキラ☆