【レッズ】鳥栖へ行ってきまーす! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

明日、鳥栖へ行ってきまーす飛行機

ベアスタではイベント満載ビックリマーク

http://www.sagan-tosu.net/news/info.html?seq=378

平畠さんやラヴちゃんとよしもと所属の方も名前が並んでますが、この方々はわかります。

でも、チャドも?!

新喜劇とかに出たりしているチャドですよね。

サッカーやっていたの?!


そしてハーフタイムはやはり前座の試合に芸能人チームで出場するナオト・インティライミさんのミニライブカラオケ

http://www.sagan-tosu.net/news/info.html?seq=399

サガン鳥栖主催のイベントで・・・普通こういう場合、主催側のユニ着ちゃったりしますが・・・ナオトさんって槙野君とめっちゃ仲良しですよね?

槙野君は何度もライブ呼んでもらったりしていますよね?

その繋がりでレッズ選手何人もが。

さて、ナオトさんはどちらを応援するのでしょう苦笑


まあ、ナオトさんがどちらを応援しようと、勝つのはこれまで無敗のレッズでしょぉぉぉーー。

鬼門と言われる鳥栖ですが、明日からアウェイでもダンマク解禁になるしね。

解禁といえば、あの方やあの方も行くのかな。

もう埼スタではスタジアム内にいらっしゃいますもんね。

みんなで勝ち点3を持って帰ってきたいと思いますウインク