【レッズ他】広島の夜…いやいやメインは今日だ! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね







こう見ると牡蠣三昧みたいですが他にも色々食べましたよ!
まあ他は後ほど(^o^)

今日はこれからエディスタへサッカー
どうやらマツダスタジアムでは話題の黒田投手が登板予定らしく、広島での関心はみな野球のようですが(^。^;)、エディスタはJリーグ首位決戦です!!
張り切って行ってきます(^_^)/

サンフレ相手なのだからミラーゲーム。
楽しみ音譜
サンフレからレッズに来た選手たちのメンタルを見るという意味でも期待しています音譜




Android携帯からの投稿