【ロザン・その他】ショコラ・新幹線からの太陽の塔の探し方 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

先ほどロザン友・Pさんから情報頂きました。
Pさん、ありがとうございます音譜
立花胡桃さんブログ
立花胡桃さんが宇治原君からのバレンタインのお返しを紹介チョコレート
ロジラ…エス コヤマ?
コヤマってよーいドン!で行ってましたよね?!
かわいいショコラですね。
関西行って機会があったらぜひ買ってみたい。
甘いもの好きの宇治原君が選んだものだから間違いないでしょうラブラブ


ちなみに今私は大阪過ぎました。
京都から大阪の間新幹線では万博の太陽の塔見えました。
このブログ、“新幹線から見える太陽の塔”で検索して来られる方も多いので(^。^;)、見つけ方お教えします。
京都から大阪に向かう際は高槻のイオン見え…そのうち茨木の清掃工場が見えます。
それを過ぎたら数秒見えます。
茨木の青果市場だっけかな。そこまできちゃうと見えないかも。
だからまあ…ほんと数秒です。

で、しかも太陽の塔、真正面が見えるわけでなく、右斜め前方が見える感じで…実際に太陽の塔を斜めから近くで何度も見ていて…あの“ヌゥーー”っとしたビジュアルを知らないとなかなか探せないかも(^。^;)
なので新幹線からでなく、まず一度くらいは万博まで太陽の塔をご覧に行かれ、新幹線でお探しください(^-^;)



Android携帯からの投稿