【ロザン・その他】4月公演スケジュール追加・Jリーグマスコットキャラ大集合!! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日はそれマジ!?ニッポンin京都で宇治原君、菅ちゃんお二人そろって出演ですねー。

楽しみ過ぎるぅー。

ロザンin私大好き京都が関東で観れるのは貴重なのでキラキラ☆


それではロザン情報。

やっぱり入りましたね、よしもと漫才劇場で4月25日ロザンの出演ビックリマーク

http://www.yoshimoto.co.jp/manzaigekijyo/pc/schedule04.php

12時半からと15時半から。

この日はNGKとよしもと漫才劇場行ったりきたりですねー。

まあ、近いからいいでしょうけど(~~;)

いつだかピースがルミネ(新宿)と大宮ラクーンを埼京線で1日何往復するって言ってましたから(~~;)

在来線で何往復なんて厳しい(~~;) それよりはいいでしょう(~~;)



話は変わって・・・昨日はゼロックススーパーカップは・・・ある意味、Jリーグのお祭り!!

Jリーグマスコット総選挙2015の投票発表もありました。

すごいでしょー、わらわらいっぱいいるよ苦笑








ちなみに順位はこんな感じ。

http://www.jleague.jp/fxsc2015/mascot/mascot_2015.html

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/02/28/kiji/K20150228009888920.html

昨年はプチ整形で2位に踊り出て、今年は札束ばらまいて買収した(??!)広島のサンチェが1位。

お金はこんな感じでばら撒いたようですよ苦笑

https://www.facebook.com/sanfrecce.hiroshima.official/photos_stream#!/sanfrecce.hiroshima.official/photos/pb.221584567867015.-2207520000.1425190765./1056249384400525/?type=3&theater

「あ、とりあえず1まい、わたしときますね。とうひょうよろしくおねがいします!」

と渡したお金は・・・

https://www.facebook.com/sanfrecce.hiroshima.official/photos_stream#!/sanfrecce.hiroshima.official/photos/pb.221584567867015.-2207520000.1425190765./1056249471067183/?type=3&theater

こんなお金苦笑

そうそう、広島は、こやのん(サンフレッチェ広島社長キャラクター)が人気でしたよね。

すごいよなぁ、サンフレスタッフさんたち。アイディアがすごい!!

(それが選手に伝染っていて、そこからどこぞへ移籍した選手らも??!~~;)

でも・・・どうしても市民人気はカープ野球苦笑苦笑苦笑

宇治原君、カープだけでなく、サンフレッチェも応援してあげてよ(~~;)

まあ、なにはともあれ、サンチェ、おめでとうございます苦笑


それよりうちのレディアは!?

レディアと、あと私がなにげに好きなアイツの写真はまたのちほどウインク