【レッズ】変わってないんじゃないの?(汗) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

ゼロックススーパーカップ・・・今日が今季初、生で今シーズンの浦和レッズ陣のプレーを見た。
でも・・・昨年と一緒だった汗
確かに一昨年より昨年は失点減ったけど、終盤、たたみかけられ失点、いま一歩我慢出来ない質は変わらなく、そして今年も変わらなく汗
弱いね、結局終了間際。

考えてみれば、“仲良しチームってだけではダメ”とかいつも言っていること一緒、テープ回してんのかと思うくらい同じコメントとかしてること多く・・・ダメだと思いながら、変えてないこと、結構あるのでは汗


試合後は当然、レッズゴール裏、大大大ブーイング汗汗汗

けど、試合前のスタジアムグルメとかチームマスコットキャラ大集合とか、イベントは楽しめました。
それらの写真はのちほどアップします。