【その他】讃岐のカマコロ~J1J2人気スタジアムグルメ大集合その1~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

一昨日のゼロックススーパーカップ、J1J2スタジアム人気グルメ大集合のグルメパークにて実際私が食したもの、まずはこちら。
2015022808350000.jpg
カマタマーレ讃岐のカマコロ。
なんかね、こちらすごいらしいんですよ。
2015022810250000.jpg
こりゃ買わねば!!って感じです。


2015022811070000.jpg
パっと見、普通のコロッケですが、食べてみると、
2015022811120000.jpg
上品なマッシュポテトの中にひき肉が!!
素敵キラキラ
ほんとマッシュポテトが上手いっ。

以前スカパーのマッチデーハイライトテレビのスタグルメめぐりみたいので紹介されていたので見た時、所詮じゃがいもとひき肉の普通のコロッケでしょーと思っていたが、食べたことないコロッケだったですぅ音符
そりゃ賞もらうよね(^^)