【ロザン・レッズ】今日は14ベストDVD発売日・ACL初戦は惜敗・・・ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は・・・ロザンの14ベストDVD発売日ビックリマーク

でも今日は・・・会社帰り、早く帰りたいので、予約の際、店頭受取でなく、郵送をお願いしました。

で、家に帰ったら宅配の不在票。

着払い(宅配便)代が書かれていて・・・1,188円あせる汗

・・・高いよ汗

でも実際、物が着て、高い理由がわかりました。特典のポスターを入れた箱・・・汗

才取り(参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%8D )で料金計算されているんだろう汗

まあ・・・仕方ない。

まっ、とにかく届きましたよにこ



で・・・今日早く帰りたかった理由は・・・アジアチャンピオンズリーグで本日浦和レッズはアウェイ水原に乗り込んでの試合を観る為テレビ

前半終了間際、先制となった森脇君のゴールは素晴らしかったきら

今年“も、レッズフェスタでは芸人かぁ??!という感じの森脇君でしたが苦笑、今日のゴールは素晴らしかった。

しかし、後半同点に追いつかれ・・・さらに逆転された・・・焦

最後の最後、宇賀神君のシュートがはじかれていなければ・・・追いついたのにィなき

お正月の・・・あの、実に“らしい”失敗ばかり続いた、テレ東の番組での対決(槙野&柏木VS宇賀神&梅崎)を思い出してしまった汗

まあ・・・今日は何も宇賀神君だけがいけないとかそういうわけではないけど。


とりあえずはまあ、始まったばかり。

今後に・・・期待するしかない・・・