【ロザン・レッズ】4月公演スケジュール追加・明日からACL | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日・・・3月のルミネ追加を確認した時、4月は出ていないやと思ったけど、出ているみたい!
こちら
4月8日(水)ルミネtheよしもと2000①回目14時から、②回目16時から、夜公演19時から、4月9日(木)ルミネtheよしもと2000①回目14時から、②回目16時から、夜公演19時から、4月19日(日)ルミネtheよしもと週末特別公演①回目11時から、②回目13時半から、③回目16時から、ロザンのトーク19時から、4月22日(水)ルミネtheよしもと2000①回目14時から、②回目16時から、夜公演①回目18時から、②回目20時から、4月23日(木)ルミネtheよしもと2000①回目14時から、②回目16時から、夜公演①回目18時から、②回目20時から。
この間15日のロザンのトークでは未定だということだった次回のロザンのトークが発表になりました音符
日曜で試合はない・・・行ける音符
ただ、土曜夕方試合、そしてなんと火曜夜にACLがあるというきびしーーい最中(~~;)
頑張りますわ(^^;)
あと、浅草花月の4月スケジュールも発表。
こちら
4月18日(土)1回目12時から、2回目14時から。


あと・・・5月16日(土)18時半からの週末よしもと 日野お笑いステージ2015(日野煉瓦ホールにて)にロザンが出演予定のようです。
こちら



さきほどもちょっとACLの話題を出しましたが、いよいよ明日、レッズは初戦で、選手は昨日、韓国入りしたようです。
この間、ニューイヤーカップがあったけど、本当の戦いは明日からですビックリマーク
2007年の、アジアの頂点に立った時・・・というか、あの決勝の日、めちゃくちゃワクワクしました。
だって全国の人が浦和レッズを応援してくれていたのだものキラキラ
あんな日が再現されればいいなっ。