【いろいろ】パンケーキにロザンにレッズに(汗笑) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね



いきなりで何ですが、ガスコンロで少し焼いて、その後オーブンへ投入という方法でパンケーキ焼いてみたら、このよう分厚くフワフワに焼けました音譜
卵と牛乳泡立てるように混ぜ、お粉を入れ、そしてティファールの小さい鍋にその生地流して、ガスコンロで少し焼いて、あとはオーブンに入れて、ティファールの取っ手をとり、あとはオーブンまかせ。
炊飯器同様、簡単音譜音譜
でも炊飯器とは全然違う食感ドキドキ
不思議です。

そんなことより…ロザン情報がたまってる…
4月公演スケジュール出ているとこあるし、それマジニッポンのこの間の京都ロケ分は今度の日曜放送のよう。

あ、今度の日曜といえばやべっちのデジっち、満を持してレッズバージョン放送予定のようですビックリマーク
昨日予告あったとか(私はまだ観てない)。
で、昨日はガンバがメチャメチャ面白かったらしい。
サッカーアースでは…槙野君、ガンバの宇佐美選手に、笑いは負けない、大阪だからと言われてましたが…笑いの本場・大阪のチームを上回るもの、作れているのか乞うご期待音譜

大阪で思い出したけど…大阪マラソンは宇治原君が走った際、東京での大阪マラソンの取扱いが小さいって言ってたし、私もそう思いましたが…昨日こっちでは東京マラソンあったけど、大阪でもニュースで報じられているのでしょうか。
私の場合、マラソンマニアに囲まれていて(^。^;)私の隣の席の部長なんて、昨年12月、会社数日休んでホノルルマラソン出たくらいの人(^-^;)だから、いろんなマラソン大会の話も聞くし、そうなると東京マラソンの話題も気になって、今日のスポーツ紙とか見るけど…誰かさんの彼女は初フルマラソンにして、4時間半ちょいで完走したんだね。
彼にもそうだが、みんなにほめてもらいたいとコメントしてて…すごいねと言ってあげたいと思った(^-^)
大阪のどこぞのサポさんたち(^。^;)は昨年開幕時、彼女のことサンザンdisってた(レッズサポもか^。^;)ので、このことちょっと教えてあげたいと思った(^^;)



Android携帯からの投稿