【レッズ・ロザン】まっぷる浦和レッズ発刊予定!・伝説飯5 など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

あぁ、被るやん!!!あせるあせるあせるっていうの出てきた汗

http://www.ntv.co.jp/soccer/

NEWSの手越君MCのサッカーアース、今度はリンク先記載のよう、“FUJI XEROX SUPER CUP 2015直前情報 28日(土)開催!ガンバ大阪と浦和レッズの今季初タイトルをかけた戦いを徹底プレビュー!”とのことですが・・・映画「We are REDS!THE MOVIE開幕までの7日間+原口元気THE LAST GAME」の放送と微妙に被る汗

って言っても5分ですがえへへ…

サッカーアースでオープニングからレッズとカンバのことが放送されるとは思えないので(~~;)、5分ずらして録画セットすればいいんだけど、いっつも番組まるごと録画セットをピッピとやっているため・・・そんな手間、面倒苦笑

けどね、

http://www.ntv.co.jp/program/sphone/detail/21838262.html

こっちの情報によると、手越君が槙野君にインタビューしてるビックリマーク

絶対録画しなくちゃウインク


つづいてレッズ関連・・・まっぷる浦和レッズが発売されるんですってービックリマーク

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000086.000007916.html

まっぷるで浦和が載っているところにレッズ選手オススメの店とか載ったりしたことはあったと思うけど、もちろんこんなのは初めてキラキラ☆

「これは外せない!注目グルメ」→選手がおすすめするお店やサポーター行きつけのお店など、浦和を中心とした充実のグルメガイドも収録。”

と、書かれているので、今回もちゃんと選手のオススメ店も載るらしい。

選手オススメの店にサポ行きつけ店・・・まあ、だいたい想像出来るけど苦笑、楽しみですにこ



グルメ繋がりでロザン情報も。

http://www.tnc.co.jp/sp/information/archives/36

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/legemeshi/

3月8日(日)16時5分からの伝説飯5に宇治原君が出演予定ビックリマーク

製作はテレビ西日本ですが、リンク貼ったよう、フジテレビでも放送予定。

というか、フジテレビ系列全国28局ネットで放送ということなので、だいたいの地域で放送されるのかな。