【レッズ・ロザン他】おかりなさいっ・舶来寄席2015 winter宣伝動画 など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

おかえりなさいませ。

https://twitter.com/tonji5/status/567996435687346176/photo/1

ミシャ体制“初タイトル”を獲った鹿児島キャンプも終了ですね。

“まずは、ゆっくり休みます。”とのことだけど・・・遊びに行っちゃいそうだなぁ苦笑

写真ではいつもの番長席苦笑座っててゴキゲンですね。



それではロザン情報。

ひとことでいえば・・・今、NGKで行われているTHE 舶来寄席2015 winterの、ロザンが宣伝している動画苦笑がアップされてますビックリマーク

https://www.youtube.com/watch?v=Gc6IqYg8o0s

ちなみにTHE 舶来寄席2015 winter、動画でも言っているよう、ロザンゲストの回は終了してます苦笑

この動画はその出演が終わった時撮影されたもの。

タキシードに蝶ネクタイの宇治原君、菅ちゃんのお姿、イイですねニコ



あと、おまけ。

あれ以来、ロイズチロルに出会えない・・・

2015020307240000.jpg

うん、この子に出会えない泣


なので・・・代わりと言っちゃあなんですが、

2015021820100000.jpg

この子を買ってきましたー音譜

ロイズ×雪印メグミルクのチーズ。

スーパーで普通に買えると思います。

ちなみにお味は・・・たぶん好み分かれると思います苦笑



【追記】これまたロザン友・Pさんから頂いた情報。

Pさん、ありがとうございます。

ただ・・・もうじき見れなくなっちゃう??

http://www.mbs.jp/puipui/

ちちんぷいぷいオフィシャルの2/17(火)の1枚という写真、“おいてけぼりの宇治原さん・・・”というタイトルで宇治原君がボォーーっと立っている写真が苦笑

上記リンク先クリックして見れたらラッキー! もう更新されていたら残念う