【その他】長野灯明まつり2015~魅惑な光やほのかな光に誘われて~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

長野灯明まつり2015、写真並べえへへ…つづきでーすキラキラ




これが先日ちょっとだけご紹介した、本堂向かって左側。




1423726062922.jpg
そう、この写真のもっと左側。





真正面本堂は安定した堂々さ。



でも、
1423725465784.jpg
先日ご紹介したよう、斜めからもいい。





こんな感じや、

こんな感じもいいでしょドキドキ





山門で・・・中が赤く燃えて見えるけど(~~;)、これは本堂の赤。





山門下から反対側を見ると、こんな真っ青な世界。





山門前から見た、大勧進。





これは大勧進前、池越しに見た、本堂と山門。そう、池には本堂が映ってます。





大勧進前の六地蔵のうちのおひとり。

見えます?上の方にポツーンと1点あるもの。これ、お星様です星





右の橙々が仁王門で、左の青い方が大本願。





参道の灯り絵で一番私が気に入ったのはこれかなぁウサギラブラブ





こういうのもあって、おもしろーいと思った音譜



あと、これこれ。

誰かさん5のサインにもいつも書かれている言葉。

槙野君のサインの“夢”もデザインチックになっていますが、これこそ芸術の“夢”ニコ





素敵な夜でしたキラキラ☆