【その他】長野の老舗のパスタ屋さん~アイスコーヒーの氷もコーヒー!~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今年も用事で、この時期長野に来ています。
一応、
2015021112460000.jpg
これ見て帰る予定。


まずは長野到着新幹線でランチ。
長野東急レストラン街のスパゲッティハウスというお店へ。
正直、いかにも田舎のデパートの洋食擬き屋といった店構えですが・・・11時半でなんと満席にあせる
注文したもの運ばれてくる間調べたら、老舗の人気パスタ屋さんらしい。
で、注文したものはこちら、
2015021111460000.jpg
明太子クリームスパゲッティグラタン。
スパゲッティグラタンがウリらしいです。
懐かしい味がしました音符

それより・・・といってはなんですが、一番驚いたのはアイスコーヒー。
2015021112050000.jpg
そうビックリマーク氷もコーヒーでしたキラキラ
いまどきなかなかお目にかかれないよ、ちゃんとした喫茶店でも。

こちらの人気の理由がよくわかりました(^^)