【ロザン他】加加阿365祇園 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

土日歩いた道のりはゆーーーっくりまた書いていくつもりですが、まずはこちらを紹介。
1422186121915.jpg
ロザンがよーいドン!関西ワーカーさん取材で訪れたという、京都洋菓子名店・マールブランシュのチョコレート専門店の加加阿365祇園。

放送映像は先日公演前ご一緒したロザン友のHさんから頂いたばかり、その翌日に訪れたので、放送内容は基本的に知らずに訪れたのですが、Hさんからこちらは聞いてました。
2015012621190000.jpg
ここのいわゆるウリ(?!)の972円のチョコレート。
2015012621230000.jpg
365日毎日絵柄を変え、販売されていて、
2015012621230001.jpg
ふた片でそう、972円ビックリマーク(~~;)
賞味期限3日以内!!(~~;)
ということで、昨日食べました。

うん・・・これがひと片400円オーバーのチョコかぁと味わう・・・まろやかなのは確かだが、そこまでの価値がわからない私(~~;)

なので・・・その後、あえてやっすいチョコ食べてみたら・・・全然違ったわ(~~;)
やっぱお高いチョコレート、素敵ですキラキラ