【ロザン・レッズ】続 子供はなぜ勉強しなくちゃいけないのか?・芸人さん以上にうるさい?!(汗笑) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

まずはロザン情報!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4822278875/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4822278875&linkCode=as2&tag=toshimasaot05-22

本日発売の続 子どもはなぜ勉強しなくちゃいけないの? 』(著・おおたとしまさ)という単行本に、宇治原君のお話が載っているようですビックリマーク




話は変わって・・・さっきまでクラブワールドサッカーボールの番組観ていました。

ゲストはそう、浦和レッズ・槙野智章選手音譜

番組冒頭、MC・明石家さんまさんに「~楽屋に挨拶きてくれたけど、うるさいお前~」と言われる槙野君えへへ…

ええ、あの明石家さんまさんに、うるさいと言われてた苦笑

まあ・・・印象に残してほしいという思いもあって、怒涛のトークで攻めたのか苦笑

そして番組最後の方には「松木安太郎さんの座を狙っているのか?」と言われるえへへ…

えーーーーっ、槙野君、モーニングバードでの宇治原君のお隣の席狙っているの?!笑(違うって~~; いやあ・・・そう考えると槙野君、勉強まだまだ必要だわ~~;)

さらにさんまさんは番組最後に、次はゲスト考えるってなこと言って、番組は終了しました・・・(~~;)

まあ、冗談ではあるでしょうけど・・・共演していた芸人・パンサーも食ってしまいそうなほどのサッカー選手・・・観ていた方も思うことありそうですな(~~;)


ちなみに夜は槙野君、中居正広の6番勝負にも出演。

今度は中居君に、何か言われるのかえへへ…