【その他】セブンスアヴェニュー探索~eee~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

3連休で一番遠くに行ったのは…埼スタ(^。^;)

ガンバ戦翌日は近場でランチしました。
さいたま中央郵便局隣のセブンスアヴェニュー内のeee(イースリー)に行ってみました。

ランチメニューはこんな感じ。

ドリンク無しで1000円オーバーはなんかちょっとお高め?!と思いましたが、スープやデザートあるサラダバー付きで大満足音譜
サラダはレタス、オニオン、ブロッコリー、カリフラワー、枝豆、コーン、海藻類などであとポテトサラダとゴボウサラダが交代で並び、スープはたまごスープ、デザートは杏仁豆腐でした。
杏仁豆腐、めちゃ美味でいっぱい食べてしまった(^^;)

ちなみにメインは鶏のストロガノフにしました。

ちなみにパンかバターライスのどちらかを選ぶ形です。

入口にはクリスマスツリーが飾られ、店内も広々していてイイ感じでしたよ音譜



次は…マスカクラブのランチ割り箸、行ってみようかな。





Android携帯からの投稿