【レッズ他】秘密のケンミンSHOWでも紹介されたよう浦和はスイーツ宝庫! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

最近このブログ、“埼玉 ケンミン”とか“浦和 大宮 ケンミン”など・・・おそらく先週の秘密のケンミンSHOW連続転勤ドラマ埼玉編に関して検索してこちらに辿り着いている方が結構いらっしゃるよう。

それにちょっと書いたのは下記リンク先。

http://ameblo.jp/taka-rrr/entry-11952435561.html

そうそう、浦和はケーキ屋さんが多いケーキテヘッ

番組の中で出てきたのは・・・老舗・セキモトから、シュークルダールやアカシエ、そしてロイヤルパインズホテル内のスイーツたちうまー!


そんなロイヤルパインズのスイーツも登場する、秋のスウィーツまつりが11月22日のガンバ戦時に開催されますアップ

http://www.urawa-reds.co.jp/stadiuminfo/?cat=42

うらわろーるの抹茶ロール、食べたーいにこ

そういやあ、去年は松月堂の浦和が一番を買った気がするぅー。

さーて、今年は何にしようかなぁ音譜

パティスリー アプラノスの美園イチゴと彩たまごのプリンもいいねー(。◕‿◕。)